SSブログ

Highwind [ゲーム]

突然なんだけど…

PSO2のチーム

【Highwind】

のマスターをやめようと思います(-_-;)

まぁ理由はもういいかな♪って

俺のスタンスは基本頼まれたら一緒やる程度なんだけどそれは

平等に組みたいからってのがあっていつも同じPTだとぶっちゃけ声かけづらくね?みたいな事になっちゃうしね~

掲示板も約にたってないしな~ウェスやら通話してんやろけどここらへんはあんまり突っ込むとアレなんでこの程度でw


んでここ最近ロビー放置してたんだけど特に声がかからないってことは個々でも十分間に合ってるもしくは固定でベストPTがあるかもしくは…俺のもろもろな技量不足だな(意味深ww

んで面倒くさいことにチーマスはすぐに引き継ぎできないってのがってしばらくログインしないつもりです(-_-;)

解散も考えたんだけど、それは今までみんな頑張ってきたものがなくなってしまうのはダメやろってことで自分にログイン規制をかけることにしやした~

そんなわけで現マネの4人の誰かになって引き継いでほしいですね

それからこのHighwindをどうするか決めてほしいな♪

猪突猛進のリエ

天真爛漫のころも

頭脳明晰のシータ

焼肉定食のリリィ

俺の完全な独断でもうしわけないけどだれがなってもいいチームになるとおもうんで引き継いだら一言TwitterでもDM送ってほしいな(^_^;)

じゃないとログインできんwww
pso20140502_194821_001 (2).jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。