SSブログ

そういえば [バイク]

花粉って目にみえないのにあんなにも脅威なんでしょ(;´∀`)

先日朝帰りした時のお話

あっきのM109のステップが折れてるのを発見しました…

足のせれない…

NCM_0131_R.jpg

こんな感じ

NCM_0130_R.jpg

もう1枚

見たとこ大したことないけど

あそこが折れてるとスッテプがつけれないんですよ(^_^;)

で足のせるところだから接着剤とかそんなんムリなわけで丸々交換なんですよね

すぐにバイク屋に行ってパーツ代を調べてもらったんだけど

23000円って…

アホか!!

まぁたしかに根本から交換になっちゃうからそんなもんなのだろう

と理解して注文を決めました

店員さんに取り付けは?って聞かれる前に自分で取り付けるって言ってやったわい!!

だって工賃なんて怖くて聞けないですよ(^_^;)

で2~3日で部品が届いて早速取り付けにかかったんだけど…

工程写真わすれちゃった(^^)テヘペロッ

てかスッテプパーツ交換に何故にマフラーのカバーもはずさんといけないのやら…

鈴木さんは詰め込みすぎるんですよ(;・∀・)

そのカバーも知恵の輪みたいに取れないしww

でもまぁなんとか取り付けはできましたが(^_^;)

いや~足が載せれるのはいいことですよ♪

あれがないと足が踏ん張れないので◯◯キロ以上なんて出せませんしね(;´∀`)


P.S.
最近、てか今更MXRのノイズゲート買いました(;´∀`)

マルチ持ってるくせに買ってやりましたよ

バンドでマルチを使う予定がないから(重いし)でもノイズは気になるので(^_^;)

今度のスタジオで役立つこと間違いなし♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。