SSブログ

今月は控えようかと… [雑談]

なぜって?
カードで買ったPCの引き落としとライブの打ち上げで焼肉ジャン負けの精算があるからさ^_^

とか思ってたんだけどね(;´∀`)

買っちまったよ!!

マイク

ボーカルでもないのに(^_^;)

勢いで!!

まぁでも58だし(;´∀`)ホントはコンデンサーマイクほしいんだけどね

妥協しすぎて58ですよ

ほんとなんで買っちゃったんだろ(^_^;)

歌うか!?

いや、無理だな(;´Д`)カラオケは好きだけど本気は無理ですわ

それとは別に最近、SONAR X1も新PCにぶっこんでみたけどMIDI関係がさっぱりわからんです

でも打ち込みやるには避けて通れないですしね~少しずつ覚えますか♪

参考書買うか?

厳しいですな~

お金がいくらあってもたりないぉ:(;゙゚'ω゚'):


P.S.
ついにハンターがレベル40到達♪
なんとかアプデ前にできたぉ(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。