SSブログ

上条さんですか^^; [雑談]

最近、めんどいことが多すぎる(;´∀`)

というかあっきが空回りしてるのか!?

引きこもりたいぜよ(;´Д`)

まぁとりあえずそれはおいといて♪

ついに新しいPC買ったったwwwww

かなり贅沢仕様の気がする♪

なんていってもスペックを気にし過ぎたらキリがないからある程度は妥協したけどね^^;

で、買ってからいうのもなんだけど、お金どうしよ(;´∀`)


いつもどうりなんとかなるだろうとふんでポチったが

「そんな勢いで大丈夫か?」

大丈夫だ問題ない

と思う(;^ω^)

まぁ届いたらそんなことは忘れて最低限のソフトを入れてPSOやるぜよ♪

だがコントローラー買うべきか…密林で探さないとな~

P.S.
20日のライブがダメになったのは痛いな(ノ∀`)

てかあのバンドはもうダメなんだろな~

リーダーがアレだし(;´∀`)まぁうまいこと立ち回らないと♪

もう1つのバンドもなんだかトラブルがあるし(^_^;)

こっちの方がやばいからそれはほんと解決してほしいな~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。