SSブログ

歯医者終了♪ [雑談]

まぁそんなワケで今日、歯医者に行って、仮歯を取って、新しい歯を付けました~

まぁ予想どうりかみ合わせが悪い…

さすがにこれで終了と言われたらシャレにならないので、一言

かみ合わせがわるいです、全然噛めません

ってがんばっていいました♪

そしたら、先生が下の歯削りだしちゃったよ^^;

あっきはてっきり付けた歯を削ると思ってたのに…

てか仮歯の時、違う病院に行く時があって観てもらった時は迷わず上の仮歯を削ってくてたのにな~

はぁ~

ですよ^^;

まぁある程度噛めるようになったから、もう大丈夫って言って終わってもらいました♪

そのうち慣れるかな♪

さてこれで頭の傷も終わって歯も終わってあとは足だ~♪

5月入るまでには復活できるかな♪

PS
そういやアクセス解析っての?
それで検索かけてあっきのブログをにたどりついた人がいるんだけど、それが

『ブルバード800』
『配線』

この2つ
そういや最近バイクネタとか書いてないな~

10138663_356320896_1large.jpg

前にのせたっけかな~
あっきのブルちゃんです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

接骨院まぁつまりアレだ^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。