SSブログ

1000 [雑談]

やっとコロプラの住人が1000人超えた♪

いや~これも知らない人たちが助けてくれたからですな♪

でもまだまだいろいろ整ってないから地道にがんばるぜ♪

てかレーダーが欲しいな( ̄Д ̄;;

寝てる時に隕石は反則だ~~

まぁしょうがないが…

ついでじゃないけどツイッター始めました♪

おそらくなんだけど、なんとritaさんがフォローしてくれたよ(*゜▽゜)ノ

まだなんもしてないのに、取りあえず好きだから

フォローしただけだったんだけどちょっとびっくりでした♪

いや~結構ハマるかも♪

ミントジャムさんたちも、もちろんフォローしましたよ♪

てかゴッドスピードさんはよくつぶやきますね(^○^)

なんだか仕事が決まったから気持ちが楽になったよ~
  • Ritaco25Ritaco25おひるようござります。天気が悪くてちょっと気分がめいりますねー><寒いし><
  • Godspeed_ViViXGodspeed_ViViX週頭、早くも眠い!orz


タグ:Rita
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterアレから一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。