SSブログ

マイギター [ギター&音楽]

今日はあっきのギターを1本紹介します♪


ギター2 (1).jpg

ギブソンのレス・ポールです♪
いつ買ったかわ、あんまり憶えてないけど5~6年前に衝動買いですね~
この子は普通のレス・ポールとちがってホウロになってるのであります♪
たぶんノーマルよりなくけどノーマルより音が軽いのでは( ̄Д ̄;;

ギター2 (2).jpg

そんでもってダブルカッタウェイ仕様です♪(けっしてビーズのtakモデルではありませんヨ)
ピックアップも変えてあります♪

カタログを見る限りやとクラッシクって書いてあったのでもうちょい出力があるディマジオ製のやつに変更w

んぁ?なにつけたかわ忘れちゃった( ̄Д ̄;;
ついでになんちゃってシングルにもなるように配線を少し変更♪

あとで言われたんだけどもともとついてたクラッシクと思われるピックアップはどうやらバーストバッカープロだったみたいで( ̄Д ̄;;
新品で買ったのになんででしょな?
もちろ大切に保管してますが…

ちなみに音に関してはあまり意識わしてないんです♪とりあえずハムで弾きやすければいいんです(^○^)
でもESPとかは好きになれないんですがね(^▽^;)

今のところこの1本があれば他はいりません♪
もうなんていうかベタぼれです♪

まぁこのぐらいかな~
機会があれば動画をアップするかも!?
あ~でもどうやれば良いかわからんじょ~

最近アングラCD出しましたね~
買わなければ♪

んじゃヾ( ´ー`)ノ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったく行ってきままた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。